キラキラ輝く&華やかな紙たち

販促POPや、ポスター、メッセージカードなどをもっと華やかにしたい! そんな気分の時は、 いつもの印刷用紙をちょっと変えてみるのはいかがでしょう? 見る人が「 いつもと違う! 」と喜んでくれれば嬉しいですね。 金・銀・パールの紙 店内の華やかなポップやイベントの装飾に♪

活版ミニメッセージカード

以前ご紹介した、活版印刷のサンキューカード。実は同じく活版印刷を使ったメッセージカードは、他にも発売しているんです。 レーザープリンタや、インクジェットプリンタでは表現できない、温かみ溢れる仕上り。

【在庫限りで販売終了】華やかな装飾に!シルバー&ゴールドペーパー

お店の装飾や、イベントで人気のインクジェット専用シルバーペーパーと、ゴールドペーパー。 どのくらいキラキラしているか撮影してみました。ゴールドペーパー 目を凝らすと、撮影風景が映るほどのキラキラの金色です。 しっかりとした、輝き。 次はシルバーペーパーも見てみましょう。

写真用紙を比較してみた|用紙別に仕上がりの違いを調査

写真印刷をしたいが、用紙の種類がありすぎて、どれを選べばいいのか迷ってしまった経験はありませんか。光沢紙、印画紙、絹目調、マット紙などそれぞれの写真用紙で印刷した時、一体どれくらい仕上がりに違いがあるのかを各用紙で印刷して比べてみました。どの写真用紙を選べばいいのか、これを見ればわかります。

写真用紙種類はたくさんあるけど違いは一体何か。あなたの疑問に答えます。

写真印刷したいが、用紙の種類がありすぎて迷ってしまった経験はありませんか。印画紙と光沢紙、見た感じは似ているけど何が違うの?絹目調って一体どんな写真用紙?光沢紙とマット紙仕上がりはどれくらい違う?あなたのそんな素朴な質問にお答えします。

耐水ラベルシール特集|剥がれにくいラベルシール紹介

屋外ポスターや表示板、食品飲料容器のラベル、水まわりに使える強力な耐水ラベルは一体どれなのか?ラベルシールの種類は紙、合成紙、フィルム素材など種類が豊富でどれが最適かわからない方必見。どのシールが水や雨に強いのか、インクジェット、レーザープリンター用のシールで比較実験してみた。結果はこちら