紙のブログ

TEL : 03-6272-9923
商品

ミシン目加工で珍しいサイズの名刺を作りませんか?

「わたくしは、こういうものでございます。」
仕事やプライベートで名刺交換をする時に、ちょっと変わった珍しいサイズの名刺を頂くことはありませんか?
名刺が印象的だと会話のきっかけになったり、
名刺を整理するときに思い出してもらえたりと良いことばかり。
相手に覚えてもらえる名刺をミシン目加工で作ってみませんか?

ミシン目加工とは

ミシン目加工とは主にチケットやクーポン券の切取線や紙製品を折りやすくするために行われる加工です。

ちなみに名刺サイズもミシン目加工でご案内しています。
なぜかと言いますと、松本洋紙店では印刷をお受けしていないため断裁を先に行なってしまうと、お客さまが1枚1枚印刷をしなければならなくなってしまうため、ミシン目加工をご案内しております。
うまく切り離せるか心配の方はご安心ください。松本洋紙店のミシン目加工は、間隔が細かく切り離しが簡単なので不器用な方も楽々切り離せます。ペリッと気持ちよく切れるので、ちょっと快感でもあります。笑

ミシン目加工気持ちよく切り離せます。

ミシン目加工の注文の方法

ミシン目い加工の注文はオンラインショップの購入ではなく、
注文用紙でのご注文をお願いしています。

注文用紙には何を書くの?

詳細なご注文内容をしっかりと把握させていただくために寸法の図を含む必要事項を入力いただいております。
※オンラインショップのメニューの中に「ミシン目加工」という項目があるにはあるのですが、依頼者により縦/横が長い方なのか短い方なのか異なり、確認に時間がかかってしまうため、注文用紙でのご注文をお願いしております。
以下が、注文用紙です。
寸法指定は例に倣ってフリーハンドでも構わないので必ず記載をお願いしています。

【PDF】ミシン目加工注文用紙はこちら
【Excel】ミシン目加工注文用紙はこちら
注文方法は以下の2パターンです。

1.FAXでのご注文

注文用紙に必要事項を記載し以下番号へFAXを送ってください。
FAX:0120-01-3412

2.メールでのご注文

注文用紙に必要事項を記入し、Excelの場合はそのままか、PDFデータ。
注文用紙を印刷し手書きで記入いただいた場合は、スキャンしたデータを以下メールアドレスに添付し、件名を「ミシン目加工の依頼」など内容が分かるようにメールしてください。
メールアドレス:info@moriichi-net.co.jp

ミシン目加工の料金は?

さて、気になるミシン目加工の料金ですが、
ミシン目加工の料金は加工の本数と枚数によって異なります。
基本的にはこちらの料金式となります。


ミシン目加工紙のサイズ・厚さ
もっと詳しく相談したい、ちょっとよくわからない、そんな時は松本洋紙店へお気軽にお問い合わせください。ご要望に最適なご提案をさせていただきます。
紙のことなら松本洋紙店
松本洋紙店お問合せ