紙のブログ

TEL : 03-6272-9923
商品

【お買い得】松本洋紙店のセール品情報! 「レザック66」

メニューを豪華にする人気の紙

松本洋紙店では、裁断工程で出る端数やサンプル製品用・わけありサイズなどを、特価価格の商品として販売しています。品質的には通常の製品と変わらないの、大変お買い得となっております。

タイミングによって特価品のラインナップは入れ替わるので、使ってみたい商品が特価になっているときはチャンス! 気になっていたけれど機会がなかった用紙は、ぜひこの機会に使ってみてください。特価になるのは在庫限りですので、お早めのご注文がおすすめです。

特価品の「レザック66」ってどんな紙?

カーフ風の風合い「レザック66」

今月の特価品のなかからおすすめするのは、レザック66です。レザックはレザーライクという意味の合成語で、皮のように表面に凹凸を持つのが特徴のファンシーペーパーです。その中でも「レザック66」は、カーフ(仔牛の皮)風の風合いを持つ高級感のある紙で、レザックシリーズの代表的な存在となっています。

厚さも色も種類が豊富な「レザック66」の中で、今回、特価品として提供しているのは厚さ0.13mm~0.3mmの、延べ31種類。白や桜、古染など、美しく使いやすい色も豊富なので、さまざまなシーンに使えます。

レザック66は、厚さによって価格が違いますが、今回の特価品はそれぞれ20%オフの価格でご提供しています。A4サイズ100枚単位で購入でき、希望のサイズに裁断も可能。インクジェットでもレーザーでも印刷できるので、カレンダーやペーパークラフト、メッセージカードなど多様な使い方ができます。

パンフレットの表紙や、名札、カレンダーなどにも

レザック66の白色は名札に最適高級感と独特の風合いを持つ「レザック66」は、名札や装丁、各種カードなど、幅広い使い方ができます。

・書籍の装丁に
レザー調の風合いと、独特の凹凸を持つ「レザック66」は、書籍の装丁にも使いやすい洋紙です。シンプルに文字だけで仕上げても雰囲気のある装丁になるのが魅力。色のバリエーションも豊富なので、色を変えることでかなり違った仕上がりになります。

・カタログやパンフレットに
カタログやパンフレットにも「レザック66」はよく使われています。すべてをこの用紙で作ることもできますが、厚手の0.3mmの「レザック66」を表紙と裏表紙に使い、中は薄手の紙にすることも多いようです。飲食店のメニューにもおすすめですよ。

・カレンダーの用紙に
レーザーでもインクジェットでもきれいに印刷できる「レザック66」は、カレンダー用紙にもおすすめです。用紙そのものにデザイン性があるので、シンプルなカレンダーを印刷しても品よくおしゃれに仕上がります。

・ペーパークラフトに
適度な厚みと硬さのある「レザック66」は、ペーパークラフトの用紙としても使いやすいです。工程の複雑さによって、厚みを変えるのもおすすめ。凹凸のない紙で作ったペーパークラフトよりも、味のある出来栄えになります。

・名札や名刺、メッセージカードに
ちょっと個性的な名刺や、メッセージカードを作りたいときにも「レザック66」はおすすめです。名前やメッセージをシンプルにプリントするだけでも、ほかの名刺よりも存在感のあるものになります。希望のサイズへの裁断やミシン目を入れる加工も行っているのでご相談ください。

【参考】
特価品レザック66の白色は名札に最適!

・封筒や紙袋に
厚みがあって丈夫な「レザック66」は、封筒や紙袋の素材としても使えます。高級感があるので、人に贈っても喜ばれそうです。

***

「レザック66」は、適度な厚みと凹凸を施した加工により、まるでレザーのような高級感を持たせた、ちょっと高級感のある用紙です。カラーバリエーションも豊富で、名札やメニューなどさまざまな使い方ができます。松本洋紙店ではこの「レザック66」を特価品として販売していますので、ぜひこの機会に使ってみてください!

↓↓↓こちらのランキングでレザック66は2位。では、1位と3位は? 松本洋紙店Youtubeチャンネルで確認しよう!↓↓↓