紙のブログ

TEL : 03-6272-9923
紙好きレビュー

会議で使いたい!バリで見つけた便利な模造紙

こんにちは、松本洋紙店の落合です。
先日ちょっと遅めの夏休みでバリに行ってきました。
泊まったホテルで見つけた、こちらのアイテム。
模造紙
そう、模造紙です。
大きな日めくりのように、使った紙をめくって破れる設計なので新しく紙を貼り直す必要がありません。

何が素敵かって、スタイリッシュな会議スペースの景観を損なわないこと。

ホワイトボードよりも、場所を取らず、ラフかつ自由に使え、紙も持ち帰れるので便利だなと思いました。
どこの会社が作っているのか調べてみましたが、「GM」というメーカーを探せず。もしご存知の方いたら教えてください。

模造紙が気になる方はこちらがおすすめ!

ちなみに泊まったホテルは、バリレギャン地区にある「イビスレギャンストリートホテル」。
ヴィラなどに比べるとバリ感は欠けますが、リーズナブルな割に日替わり朝食ブュッフェや素敵なプール、お部屋もキレイで良い感じでした。
このフロアで会議も可能らしいので、いつか社員旅行が海外だった際は、ぜひ行きたい!(いつ!?)