紙のブログ

TEL : 03-6272-9923
紙好きレビュー

紙の知識満載!お客さまの声をまとめました

こんにちは、松本洋紙店です。
今日はお客様の声をまとめてみました。

感謝の声やご要望、こんな風に使ってくれたんだ!と新しい発見があったり、貴重な声を大切にしていきます。

アーティストグッズ(カレンダー)を作成

東京都 美術品販売業 E社 様

日も同じ商品を注文させて頂いたのですが、迅速で丁寧にご対応して頂き、その上価格も安いということで大変満足しております。どうもありがとうございます。 御社の紙でアーティストグッズ(カレンダー)を作成しているのですが、非常に発色が良く、きめ細やかに印刷できています。また利用させて頂きたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

デジカメで撮った家族の写真

商品は土曜日に着きました。迅速な対応ありがとうございます。ないですか、こんな買い方をする客は他にいないのかな?
今回のA4光沢紙の使用方法は、デジカメで撮った家族の写真をA4に6枚づつ印刷し、100円ショップで購入したクリアーファイルに入れて保存しています。

(ファイルする事によりオゾンに触れにくくなると考えています)私はめんどくさがりのため、L判で印刷しアルバムで整理する事は出来ません。
またよろしくお願いします。

MSスーパーコートで手作りうちわ

西出東出まちづくり協議会さまより

購入した紙:MSスーパーコート A3
使用用途:イベント用マップ 手づくりうちわ用

使用後感想

前回はMSスーパーコートのA3用紙をイベント用のマップ
に使ってみたところ、印刷が栄えてとても評価が高かった
です。

今回は手づくりうちわ用の貼り付け紙として使ってみよう
と思い購入しました。これから製作するので使用感はまだ
述べることが出来ませんが、おおいに期待しています。

ホログラムロール紙の提案

都内のポスター出力屋様より

ホログラムロール紙をテストで出してお客さんに提案してみましたところ、大変気に入ってもらえて即日受注できました。ありがとうございます。

今回はイベント関係だったのですがやはりキラキラ光るA0のポスターなので 会場でも一番目立ったらしくお客様にも大変感謝していただき嬉しく思っています。 その他、クラブイベントなども良いかもしれませんね。 また使用事例などお知らせします。 今回の紙は 大当たりの予感がします!

デジカメプリント

岐阜県K様

最近デジカメを購入した為、プリントする枚数が多くなり 少しでも安くて良いものがないかと探していたところ このプリント紙と出会いました 以前はE社のフォトプリント紙2を使っていましたが そのものと比べてみてもまったく遜色がなく 価格も安い、という事で大変満足しています!

最近のデジカメは性能が上がり、銀塩写真にも勝るとも劣らないものになりました そこで要求されるものが高性能プリンターと それに使う用紙も、品質のよい物を要求されるようになってきました まさに、この要求にピッタリの用紙がプリント紙だと思っています このプリント紙は友人にも自信を持って薦められます

お客さまの声を募集しています

松本洋紙店ではお客様へのサービス向上のため、お客さまの声を募集しています。

良かった点、改善が必要な点、質問などお気軽にメール頂ければ嬉しいです!

紙のことなら松本洋紙店
松本洋紙店へのお問い合わせはこちら