紙のブログ

TEL : 03-6272-9923
商品

【紙グッズご案内】強化ダンボール恐るべし!どこでもステージ&お立ち台が作れる「ステージキッズ」

こんにちは、松本洋紙店です。
路上ライブや野外イベント、地域のちょっとしたお祭りごとなど、ステージがあると盛り上がるしイベント感が増しますよね?
そんな願いを叶えてくれる紙の商品が、株式会社川はともだちから発売されました。
その名もカバン型・簡易ステージキット「ステージキッズ」。

(注:当店では残念ながら販売しておりません)

「ステージキッズ」とは?

ステージキッズとは、川はともだち社による強化ダンボールを使った、持ち運びができ、どこでもステージを作ることができる、ステージキットです。

カバン型なので持ちやすく、女性でも軽々持ち運ぶことができ、

車にも楽々積めます。

組み立てると、はい!この通り。
耐荷重は960kgの安心設計です。

またステージキットを何個も繋げると、本格的なステージもできちゃいます。

ステージキットの使用事例は?

学園祭のサブステージ、店のライブ、幼稚園や保育園での特設ステージなど、使い方のアイデアはたくさんあります!
他にも、ラジオ体操やヨガ教室やフィットネス教室、選挙や会社の表彰、朝礼にも!!

ステージキットのスペックは?

高さ30cm建100cm横100cm、重さ7.5kg、耐荷重は960kg。
高さ40cm、60cmのステージキッズが選べます。
恐るべし、強化ダンボールのパワーと見事な活用例!
紙の活躍がもっともっと増えますように。

(注:当店では残念ながら販売しておりません)