紙のブログ

TEL : 03-6272-9923
商品

【ここぞの1枚】大切な顧客への御礼状に! 高級チラシにも使える「MSパールiJ」

高級チラシにも使えるMSパールiJ

インターネットが発達した現代では、メッセージを送る方法の主流はメールやSNSとなっています。ですが、やはり大事なメッセージは、直接手にとる紙で伝えたいという人も多いのではないでしょうか。とっておきの商品の案内やお得意様へのお礼状、結婚式の招待状なども、特別な紙で送ればきっと気持ちがより伝わりそうです。

今回は、そんな目的にピッタリの紙「MSパールiJ」をご紹介します。パールのような輝きの紙で、いつもとは一味違う特別感を演出できそうです!

パールのように上質な輝き

パールのように上質な輝きMSパールiJ「MSパールiJ」は、ご覧の通りパールのように輝く紙です。見る角度を変えると光の当たり方が変わって、輝きが微妙に変化します。厚さは0.11mmと0.28mmの2種類。0.11mmでもコピー用紙より少し厚いので、手に持ったときにも高級感があります。

白の無地で何も模様はありませんが、キラキラと美しい輝きは、それだけで特別感があります。色や装飾に凝らなくても、モノクロでシンプルに印刷するだけでも様になります。簡単に素敵な印刷物が作れるだけでなく、インクやトナー代の節約も可能です。

インクジェットプリンター、レーザープリンターのどちらにも対応。サイズはA4やB5、ハガキサイズなど、各種取り扱っています。

こんなときにおすすめ!

高級感のあるMSパールiJは、ここぞというときに使いたいですね! 例えば、こんな場面で使うのはいかがでしょうか

・プレミア感のある特別なチラシに
いつも同じようなチラシばかりでは、お客様もマンネリを感じてしまいます。ロクに見ずに捨てられてしまう…なんてことのないように、大事なときのチラシには、MSパールiJに印刷して特別感を出しましょう。顧客を限定したセールやとっておきの商品の案内などに使ってみてください。

・大事なお客様へのお礼状に
たくさん利用してくれる優良顧客には、他のお客様とは少し差をつけたいですよね。お礼状もキラキラ輝く紙にすれば、きっとお客様の満足感を高められますよ。

・結婚式の招待状やメッセージカードに

MSパールiJでオリジナル封筒を作成パールのような輝きを持つMSパールiJは、結婚式のペーパーアイテムにもピッタリです。招待状に使えば、シンプルに作っても洗練された高級感のあるデザインに。会場で目にするメッセージカードに使っても、華やかな場に似合う演出ができますよ。

***

古くから宝石の真珠は、健康、長寿、円満、富などの意味が込められているといわれ、冠婚葬祭などの特別な席で使われてきました。大事な手紙やお知らせにもパールをモチーフにした紙を使えば、きっと相手への特別な気持ちが伝わるのではないでしょうか。美しい輝きは写真ではお伝えしきれないので、ぜひ実物を取り寄せて実際に印刷してみてくださいね。

↓↓↓今回ご紹介したMSパールiJの使い方を、松本店長がYouTubeチャンネルにて解説しています!↓↓↓