紙のブログ

TEL : 03-6272-9923
商品

まるでタコ?完全耐水ラベル「ホワイトマット・自己吸着」とは?

こんにちは、松本洋紙店です。
今日は、完全耐水ラベル「ホワイトマット・自己吸着」という商品をご紹介します。

完全耐水ラベル「ホワイトマット・自己吸着」とは?

レーザープリンター用の耐水フィルムラベルです。微粘着なので貼ったり剥がしたりが可能。つや消しマットタイプ。

完全耐水ラベル「ホワイトマット・自己吸着」の6つの特徴

1.雨にも水にも強い、完全耐水のラベルシール

雨にも水にも負けない、最強の完全耐水ラベルシールです。水に濡れても剥がれたり、破れたりすることがないことから屋外用のラベルや提示の屋外用ポスター、水回りの値札やラベルなどに最適です。

2.丈夫で破れにくい完全耐水のペットフィルムシール

耐久性、耐候性に優れている完全耐水のペットフィルムシールなので、屋外での長期使用にオススメです。ラベル・剥離紙共にPET素材です。

3.レーザープリンター専用

レーザープリンター専用の完全耐水シールです。写真、イラスト、文字も綺麗に印字できるので、簡単にオリジナルの耐水シールが作れます

4.綺麗に貼って剥がせる「自己吸着」タイプ、空気や糊残りなし

「自己吸着」タイプの耐水ラベルシールは、エア抜けが良くしっかりとフィットするので、貼りたい箇所に、スッと綺麗に密着し空気残りがない。しかも、微粘着で糊残りもなく、さっと剥がせます。目的の場所に、ズレ落ちることなく貼りつき、きちんと剥がせる優れた耐水ラベル。貼り付けた箇所(被着体)を現状回復する手間がありません。貼り替えが必要な屋外ポスターや、屋外装飾などにも最適です。

5.シール表面は「マット」タイプ

落ち着いた印象のツヤ消しの「マット」。「透明」タイプはこちら。

6.お好みのサイズに裁断加工、スリット加工が可能です

ご希望のサイズへの断裁加工や 表面のシール面へのスリット・裏面スリットなどの加工も可能です。加工賃は1種類何枚でも1,000円(税別)です。紙を購入して別途断裁工賃をカートに入れていただき、備考欄に希望サイズを書くだけで簡単オーダーメード紙が注文できます。紙卸業専門の松本洋紙店では、万が一、ご希望サイズが一覧にない商品でも、いつでもお気軽にお問い合わせください。

完全耐水ラベル「ホワイトマット・自己吸着」の使用事例

完全耐水ラベル「ホワイトマット・自己吸着」は、こんな用途にオススメです!
・貼り替えが必要な屋外ポスターや、屋外装飾
・水回りの値札やラベル
・産業用プラント用ステッカー
・建設現場の安全標識
・食品飲料、薬品などの容器やビン

レーザープリンター用の耐水フィルムラベルです。微粘着なので貼ったり剥がしたりが可能。つや消しマットタイプ。
MS完全耐水ラベル「ホワイトマット・自己吸着」はこちら