紙のブログ

TEL : 03-6272-9923
商品

じわじわ来る!活版印刷をしたたまねぎくんのメッセージカードはいかが?

こんにちは、松本洋紙店です。
今日は密かに人気の活版印刷メッセージカード。
たまねぎくん」シリーズをご紹介。

たまねぎくんとは?

たまねぎくんとは、松本店長のお友達が作ったキャラクターです。
松本洋紙店公式ではありませんが、発売している活版メッセージカードや、バナーなど、さまざまなところに登場してもらっている愛らしいキャラクターです。
letterpress-tama08nc.jpg (2448×2448)
実はこのたまねぎくん、LINEスタンプも販売しているんです!

かわいい!ゆるい!疲れた心がいやされます。笑

【たまねぎくん】LINEスタンプはこちら

たまねぎくん活版印刷メッセージカード

ちょっとしたお礼やあいさつに、たまねぎくんのゆるくて、かわいい表情に、思わずフッと笑ってしまいます。
このメッセージカードは、表面に1枚1枚活版印刷機で印刷しています。裏は無地ですので、メッセージを書くことができます。商品に添えたり、お礼状として、また一筆箋のように等々、さまざまな用途に使ってください。

いつもありがとうございます
いかがお過ごしですか
お誕生日おめでとうございます


たまねぎくんメッセージカードはこちら

その他の活版印刷メッセージカード

たまねぎくん以外にも、活版メッセージカードはあります。
色付きやカラフルなデザインもあるので、あなたのお好みを見つけてみてください。

活版メッセージカードはこちら

活版印刷メッセージカード。ありがとうの気持ちを込めて・・・活版印刷機で作る!手作りメッセージカード こんにちは!松本洋紙店です。 松本洋紙店では、ご購入いただいたお客さまにサンキューカードを...