紙のブログ

TEL : 03-6272-9923
お知らせ

松本洋紙店ってどんな?紙のネット通販って何を売っているの?


こんにちは、松本洋紙店の落合です。
2018年1月からスタートした紙のブログも、もうすぐ10ヵ月目に突入。
ちなみに記事数は100本を超えました。
最近では、自然と紙のアンテナを張れるようになり、ネタ作りに余念がありません!
ということで、本日は改めて松本洋紙店の説明をしたいと思います。

松本洋紙店とは

松本洋紙店は、設立13年を迎えた紙卸業専門のオンラインショップです。
ご自宅で使われているプリンタ用紙(インクジェット用紙)や、オフィスで導入されている複合機の用紙(レーザープリンタ用紙)、大判ロール紙など8,000種以上の紙を取り揃えています。
オフィスや店舗、小売店、飲食店、商業施設、レジャー施設、工事現場、医療現場など、あらゆる場所で利用される用紙が豊富に取り揃っているお店です。

松本洋紙店が選ばれる理由は?

松本洋紙店の3つの強み

1.どんなサイズ・形にも断裁できる
2.大量購入がお得
3.豊富なサンプル
お試しセットはこちら

松本洋紙店の6つの特典


松本洋紙店の6つの特典

松本洋紙店の売れ筋商品

フォト光沢紙

高い平滑度(つるつる度)と光沢度を持っており、高級感に優れた美しい仕上がりの写真プリントをお楽しみいただけます。さらに、速乾性に優れているので、キレイに素早く仕上がります。
フォト光沢紙の通販サイト 松本洋紙店

高級写真用紙<絹目調>

フォト光沢紙より画質がさらに鮮明で、高濃度・高発色の鮮やかな色彩。高い平滑度によりとても滑らかでインクのノリもよく落ち着いた高画質を実現できます。「サラサラした」質感の半光沢の絹目調です。
高級写真用紙〈絹目調〉半光沢タイプ 松本洋紙店

高級写真用紙<印画紙>

フォト光沢紙より画質がさらに鮮明で、写真屋さんが使用している印画紙と同等レベルの用紙です。
写真のような優れた光沢性と高い平滑度があります。本格的な写真やプロユース向けで写真家の方などから好評価いただいています。
高級写真用紙〈印画紙〉光沢タイプ 松本洋紙店

チップボール(ボール紙)

お菓子やティッシュの箱や、紙器、保護用の台紙やカルトナージュ、クラフト用として使用される紙。ブログで紹介した簡単DIYとして黒板塗料を塗布した活用例が人気です!
チップボール(ボール紙) 松本洋紙店


いかがでしたか?
ちょっとでも良いので、松本洋紙店のことを知ってもらえたら嬉しいです♪