紙のブログ

TEL : 03-6272-9923
商品

ロール紙スリット加工とは?料金や頼み方など

松本洋紙店では、A4やA3などの規格サイズだけはなく、ロール紙も1本単位から希望サイズにスリット加工が可能です。(一部商品を除く)
ロール紙スリット加工についてご紹介させていただきます。

ロール紙スリット加工とは?

ロール紙スリット加工とは、ロール紙をお好きな幅に切断する加工です。

使用事例は、オリジナルのポスター・懸垂幕・横断幕・タペストリーなどが多いです。

ロール紙スリット加工を頼む前に

ロール紙スリット加工を注文する前に、こちらの注意事項をチェックしましょう。
・1270mmのロール紙から610mm幅への加工は2回加工となります。
・610mmのロール紙から594mm幅への加工は加工幅が狭いためできません。
・ロール紙からカット版への加工はできません。
・スリット加工時に生じる端材が必要な方は、備考欄に端材納品希望とお書きください。

気になる納期は、約3~4営業日後の出荷となります。

ロール紙スリット加工の料金は?

ロール紙スリット加工の料金は、ご購入の用紙代にスリット加工賃1,500円(税別)を足した形となります。

スリット加工賃をご購入のロール紙と一緒にカートに入れていただき、備考欄に幅のサイズをミリ単位でご記入ください。
ユポロールの610mm幅サイズが2本欲しい
ロール紙スリット加工紙のサイズ・厚さ
ロール紙スリット加工についてのお問い合わせはこちらからお願いします。
紙のことなら松本洋紙店
松本洋紙店お問合せ