紙のブログ

TEL : 03-6272-9923
商品

穴あけ(パンチ)加工とは?料金や頼み方など

「穴あけ(パンチ)加工」と聞くと、なんだか楽しそうな予感がするのは私だけでしょうか?
今日はみなさんにとって「穴あけ(パンチ)加工」がもっと身近になり、気軽にご利用できるよう、穴あけ(パンチ)加工について説明させていただきます。

穴あけ(パンチ)加工とは

穴あけ(パンチ)加工とは、紙にパンチ穴を開ける加工です。
松本洋紙店では、穴の大きさを数種類ご用意しています。

穴あけ(パンチ)加工は、壁掛けカレンダーや、バインダーへのファイリング用ノートや、ひもを通しすタイプのチラシ、オリジナルの紙製品などに使用されています。

穴あけ(パンチ)加工を頼む前に

穴あけ(パンチ)加工を注文する前に、こちらの注意事項をチェックしましょう。
ご購入のカット版用紙に穴あけ加工をいたします。
・16穴などの加工はお受けできません。
・穴の大きさは数種類あります。
気になる納期は約5営業日の出荷となります。

穴あけ(パンチ)加工の料金は?

ご購入のカット版用紙に穴あけ加工をいたします。
1穴や2穴であれば、
基本料金2,000円〜3,000円 + 1枚1円〜2円程度 + 紙代 + 送料 となります。
穴の種類は数種類ご用意があるので注文時にご相談・お問い合わせください。
穴あけ(パンチ)加工紙のサイズ・厚さ

断裁加工のお問い合わせ

そうは言っても断裁加工って難しそう、と悩む前にお気軽にお問い合わせしてください。お問い合わせはこちらからお願いします。
紙のことなら松本洋紙店
松本洋紙店お問合せ